So-net無料ブログ作成

青空ワンダーランド♪ [日記]

たくみお姉さんに会いに行ってきたー!

NHKおかあさんといっしょのコンサート、
「青空ワンダーランド」2days@城ホール。
1日3回公演の朝の部のアリーナを根性でゲット。
(電話かけまくっただけですが)


9時半会場・10時半スタートということで
自宅を8時に出発して高速を飛ばす。
さすがにこの時間やから、駐車場はどこでもOK。
我々はIMPに泊めた。

b10082203.JPG
(横には懐かしの関ラボだ~)

コタ初のコンサート会場、大阪城ホール到着。

b10082201.JPG

しかし、大阪は暑いな。
こんな時間でも汗がダラダラ。

それでもやれることはやっとく主義なので

b10082202.JPG

いくつもある写真スポットのすべてを制覇。
もちろん、ダイワマン&ダイワマンXとも撮った。


さて、コンサートはと言うと・・・

席はアリーナ東の通路ステージの入り口近くで
センターステージからはちょっと離れてるけども
お姉さん達やモノラン達も常に来てくれるし
後半のパレードも近くてまぁ良い席やった。

構成は春に埼玉であった内容とほぼ同じ。
大阪ということで「たこやきなんぼマンボ」があった。

そのビデオをこの1カ月ずっと見てたおかげで
コタも私たちも、曲や振付がインプットされてる。
やっぱり予習って大事やね。

始まって喜んでたのは大人の我々で、
コタはと言うとジーッと手を振るお姉さん達を見てるだけ。
思うに、ずっとテレビで見てたものが目の前で繰り広げられて
なんだか戸惑ってるような感じ。

それでも徐々に雰囲気に慣れて、「ぱわわぷ体操」は踊ってた。

あっと言う間の1時間半弱のステージ、よく構成されてるわ。
来年ぐらいやったらコタももっと楽しめるんやろねぇ。

たくみお姉さんと何度か目が合って(合ったような気がして?)
それだけで大満足なパパなのでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みのり

始コメです!コタくん奥様はじめまして!よろしくお願いします!

今じゃ~すっかりコタくんを見るのに毎日ここをのぞくのが日課です!

私もおかあさんといっしょ見てたな~!
おねえさんは、はいだしょうこお姉さんとつのだりょうこお姉さん。お兄さんは色黒あきひろお兄さんとゆうぞうお兄さん。お兄さんがことごとくイケメンじゃなくてはずれてママはお兄さんにはハマらず。体操のひろみちお兄さん目当てやった(笑)

これでも楽しいよね~~~!席とるのに皆必死になってたわ~!
コタ君踊ってた?みたいな~!
by みのり (2010-08-24 12:18) 

masayan

>みーちゃん

こちらこそずーっと見させてもらってます~
うちもグローバルなブログを目指します!

妹のとこがまさにみーちゃんと同じで
弘道おにいさん世代(笑)
でも、今のお兄さんもなかなかやで。

私は今のお姉さんのたくみちゃんにゾッコン(←昭和や)

by masayan (2010-08-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。