So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ準備 [日記]

夕方に名谷近辺で空き時間が出来たので
最寄りのユニクロに寄って来た。

須磨大丸の3階でウロウロしてたのは私。
もちろん、あの方も探しましたよ。
(接客中やったから声は掛けなかった)

Tシャツが在庫処分で500円になってたので
あれもこれもと買いあさった。
来週のお泊まり会用です。

昨年は行けなかった佐用町にお泊り会で行くねんけど
ここのところの天気を見てると、大雨や雷の警報がよく出る。
暑さやら雨やら、色んな対策をしとかんとアカンな。

そうそう、自分もLEDの懐中電灯買いましたー。
ダイソーのんやから大したことないと思うけどね。

あと、何がいるやろ?

もちろん仕事道具一式は忘れたらアカンな。

しんどいのんは分かってるけども
それ以上に楽しみにしてる自分です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。