So-net無料ブログ作成
検索選択
モンハン ブログトップ

狩猟生活デビュー [モンハン]

b09030702.JPG

「やらずして語るな」がモットーな私。
とりあえずやってみることにした。

b09030703.JPG

高校時代、日本史は好きだが世界史が嫌いやったのは
カタカナが読めないし覚えられないという理由。

このゲームに限らず、カタカナが読めないと
最近のゲームはなかなか馴染めない。

クエスト」「モンスター」「アイテム」などは
さすがに抵抗無く読むことはできるが

「オトモアイルー」「ギルドカード」「アドホックモード」なんて
読むのに一苦労。英語で書いてくれた方が読めるわ。

さらには武器の名称、モンスターの名前など、
次から次にカタカナが押し寄せてくる。
慣れるのに時間かかるやろな。


とりあえず、肉はこんがりと焼けるようになりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
モンハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。