So-net無料ブログ作成
神戸9クルーズ ブログトップ

陽気に誘われて [神戸9クルーズ]

午前中の仕事を終わらせ、
コタを連れて向かったのは

b09040501.JPG

スカイマークスタジアム。
野球場デビュー。

b09040502.JPG

こないだ5月の阪神戦でデビューさせると書いたけど
神戸9クルーズの神戸開幕戦が今日あって
天気も良かったから急遽行くことに。

b09040511.JPG
(ビーフンのとこに虎のジョン・トラボルタが)


9クルーズと言えば、
何と言っても「神戸のエリちゃん」。

b09040505.JPG

b09040508.JPG

今日は登板が無かった。
是非ともあのナックルは見てみたいね。


関西独立リーグは主にプロ野球を目指して
頑張ってる選手がほとんど。
だけども、若い人ばっかりなんやと思ってたら

b09040510.JPG

西武他でプレーしてた前田がいた。
プロフィール見ても「NPB復帰を目指す」って。
ホンマに野球が好きで仕方ないんやろねぇ。


試合は1-3でリードされてた神戸が

b09040507.JPG

満塁からの2点タイムリーで追いつき、
そのまま規定により9回引き分け。
これで神戸は1勝1敗1分。
(タイガースより強いやん)


お客さんは3000人ちょっとやったらしく
車で行ったけども球場横に泊めれた。
気軽に野球が見れるのは魅力的や。


タイガースにトラッキーがいるように、
9クルーズにもマスコットがいた。

b09040503.JPG

カモメをモチーフに作られたこのキャラ、
まだ名前は決まってないらしい。
そのうち発表されるんかな。

b09040506.JPG

何かちょっと目がヤラシイ気がするが
そのうち見慣れるんやろか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
神戸9クルーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。