So-net無料ブログ作成
検索選択
テニス ブログトップ

コタレモン [テニス]

ザッ テレビジョーン♪

b09050202.JPG

黄色い服も似合うやん。



朝イチでテニス
いつもは10人はいるのに、今日は5人。

何でやろうと思ったら、
GWやから旅行とかで来れないんや。

今日来てた5人、寂しい人たちやな。
(俺もか)


寂しいながらもせっせと練習に励んだ。

バックハンドのストローク、やっぱり苦手。
どうしても打点が一定しない。
不安無く打てるようになるにはまだまだやな。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バック大好き [テニス]

朝9時からテニス

今日は5月下旬の気候と聞いてたが
ホンマにスポーツするには最高の季節やね。

ストローク練習ではバックハンドをコーチに褒められた。
試合形式ではサーブが面白いように決まった。
ボレーが結構ラケットの芯にバシバシ来た。

悪かったことももちろんあって、
ストロークを打つときの構えが遅い。
1歩目の踏み込みが甘い。

次回はスマッシュ練習もあるらしいので楽しみ。


その後は仕事(PC作業)で篭りきり。
天気は良いのにもったいない。


で、夜は今年最初の草野球へと続きます。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎週土曜はテニスの日 [テニス]

いつ以来か忘れてしまってるぐらい、
久しぶりにテニスをした。

これだけブランクがあると、

ラケットにボールが当たるやろか」
「反応悪くなってるやろなぁ」
「怪我せーへんやろか」

と、不安要素満載やったけども
いざやってみると、以前と変わりなく出来た。

レーシック効果は、ここにもありました。
あと、整体効果も(腰の不安が無くなったからね)。


やれると分かると、ますます調子に乗るB型ペガサス。

b09041101.JPG

家に帰ってからも庭で素振りする私。
また当分はテニスにハマることにします。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
テニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。